硝子のファンタジア

超せつない。
もうこれしか言いようがないですよ。
あの終わり方はどうなんだろう・・・。
分かるんだけど、微妙に納得行かないかなぁ。
ああいう結末全般に苦手なだけなんだけど。
全体としては今までのDSEにない感じで割と良かったかと。
なんだかんだで羽衣がかわいいと思ってしまった・・・。


あとEDクレジットで気がついたことで、
田村直美」って名前がある。
えーと、これはあの田村ちゃんで良いんですよね?
関係のある方確認をお願いします。
DVDいる方はドラむさんが大量保有していますからどうぞw


もう一つ、封入チラシを見て思ったこと。
第5弾の告知が入ってて、
酒井香奈子マリ姉の共演は知ってたんだけど、
2人の関係性がどこにも書いてないのが気になってたんだけど、発見。
2人は姉妹の間柄らしいですね。
うん?えーと、2人の年の差は17歳・・・。
かなり年の離れた姉妹ですねw
まあ、期待しています。