名古屋へ

のぶがドタキャンしたので、一人で名古屋へ。
朝早く着いて、アニメイトで開店待ち。
適当に開店までしゃべって、
開店後スタンプだけ押してもらってゲーセンを経由して移動。

DVD「ACCESS-アクセス-」発売記念トーク&3ショットチェキ撮影会inヤマギワ

いつも通りトークパートは省略で。
チェキ撮影会。
俺「これ(真堂圭のCD)持ってもらって撮影ってあり?」
奈「良いよ。サングラスはどうする?」(サングラスをどうするかは客の指定でした)
俺「顔が○きく見えるからなくて良いよ。」
奈「むかつくー。」
この辺でチェキ撮影。
俺「そのCDはそのままあげるよ。」
奈「え、良いの?」
俺「うちには3枚あるし。」
奈「ありがとう。これを写メに撮って圭ちゃんに送るよ。」
こんな感じでした。

DVD「ACCESS-アクセス-」発売記念トーク&3ショットチェキ撮影会inアニメイト

こっちもトークパート省略と思ったけどちょっと書くか。
大阪でちょこっと話してたDSEで女子野球部の話がしたいって話の続編。
そのチーム名は「ナインズ」にしたいらしいですよ。
(ちなみに、2人のユニット名は誕生日から「セブンイレブン」らしい。)
それは2人と儀武を含めて3人の共通点から来てるらしいです。
その共通点とは○(体の一部分)がないってことらしいですよw
チェキ撮影会の前の井ノ上奈々稲村優奈の携帯での撮影会は
割とばっちり写ってsorachocoのブログに載ってましたねw
で、チェキ撮影会。
俺「今回は時間通りに来たよ。」
奈「本当だ。ちゃんといたね。サングラスはどうしようか?」
俺「頭の上にかけて。」
奈「バカンススタイルね。」
この辺でチェキ撮影。
俺「ナインズに圭ちゃんいれてよ。ちゃんと条件満たしてるし。」
奈「それ良いね。」
俺「まあ、でもきっとやる気ないって言うだろうけど。」
奈「ああ、絶対言うね。」


こんな感じで名古屋遠征は幕を閉じましたとさ。
いつも通り真堂圭の話題メインですし、優奈さんおいてけぼりだし・・・。
あの環境で2人に満遍なく話を振るのはムリです。
まあ、今回のACCESSツアーは結構楽しかったですよ。
次は、マジスキMAGICですかね。