大阪へ

ACCESS発売記念イベントのため、
つまりは井ノ上奈々のために大阪へ行ってきました。


とは言っても、最初に降り立ったのは京都でしたけど。
クローバーのイベント情報が出てたので、アニメイト京都へ。
しかし、必要数を満たせなかったのでアニメイトを巡ることに・・・。
でも、時間もそんなになかったので、
アニメイト高槻・アニメイト日本橋に寄ってからディスクピアへ。

DVD「ACCESS-アクセス-」発売記念トーク&3ショットチェキ撮影会in日本橋

結局、10分ほど遅刻して入場。
もうなんかいつものことで特に何も思わなくなってきたり・・・。
トークパートは個人的に特別書くことはないかなぁ。
チェキ撮影会では、入った瞬間から、
井ノ上奈々に「大阪まで来てくれるとは思わなかった。」と言われました。
あと、「今日は眼鏡してないの?」とか。
この辺はあとで詳細を聞いたのでおいておこう。
で、撮影して、クローバーのチケ取ってたら遅れたと一応報告。
会話する時間はないので、さっさと退散。
思ったことは、チェキ撮影会になると、優奈さんをないがしろに・・・。
あの時間までそこまでかまってる余裕はないですけども。


次のイベントまでの間の時間で、今度はアニメイト京橋へ。
ここでクローバーチケ必要分全て確保できました。
安心したので、ゲーセンで時間つぶしてから移動。

DSE DVD「ACCESS」発売記念トーク&握手会in代アニ大阪校

そして、こっちも遅刻しました。
理由としては、ぎりぎりまでゲーセンにいたのが一つ。
あとは、京橋の駅でのぶが迷いましたw
そんなこんなで、イベント。
トークパートは放置で。古今東西はメンツ的に割とおもしろかったのかな。
で、握手会。
優奈さんには、バイトを休んできた話くらいかなぁ。
井ノ上奈々
なんか最初に微妙な間。
俺「こんにちわ。」
奈「こんにちわ。今度は遅刻しなかった?」
俺「遅刻した。(隣ののぶを指しつつ)こいつが駅で迷ったから。」
奈「そうなんだ。」
俺「そういえば、大阪まで来てくれるとは思わなかった?ってどういうこと?」
奈「だって東京でしょ?」
俺「そうだけどさぁ、クローバーの時とか大阪いたじゃん。まあ、神戸の時はいなかったけど。」
奈「そういえば、そうだね。」
俺「あとは、先週渡したお菓子は食べた?」
奈「まだ全部は食べれてない。」
俺「まあ、普通そうだよね。食べたら今度感想聞かせてよ。」
こんな感じで1回目終了。ネタを考えずに入るとこんなもん・・・。
続いて、2周目。
優奈さんには、さっきの話の続き、明日のこととかね。
本気で優奈さんへの対応が分かりません。どうにかしてください。
井ノ上奈々の2周目。
俺「さっきのチェキの時、眼鏡外してたのは、あんまりかけてる顔好きじゃないんだよね。」
奈「そうなんだ。」
俺「なんか似合ってないでしょ?」
奈「そんなことないよ。私は眼鏡男子好きだからかけてた方が良いかな。」
俺「じゃあ、名古屋はかけて参加するよ。」
奈「うん、分かった。」
俺「ひとまずこの話はおいといて、真堂圭ちゃんが今度CD出すの知ってる?」
奈「あの子はそういう話を全くしてくれないんだよね。」
俺「そっか。いるなら来週持ってこようか?」
奈「うん、お願い。」
この辺でちょっと流され始めたので、
俺「そうだ、手紙書いてきたんだ。」
奈「本当?嬉しい。」
俺「じゃあ、また来週。」
奈「じゃあね。」
まあ、こんな感じですかねぇ。


終了後、猛ダッシュで移動。東梅田から大阪を3分でかけぬけました。
そんなこんなで大阪遠征は終了いたしました。