尚美に戻ってまいりました

朝、静岡を出て、昼には東京に戻ってきました。
そして、毎月恒例になりつつある尚美へ。
ちなみに、ドキドキハッピーメイドシアターね。


恒例の前説。今回も山田悠未、斉田江莉奈。
尚美でネットラジオを始めるらしいですよ。
それ風の前説でした。


前回と同じで上映&トークのイベントでした。
エマの上映は疲れてることもあり、放置で・・・。
トークは、また田上由希子遠藤綾がメイド服で出てましたけど、
それくらいかなぁ・・・。好きなキャラとかは言ってた気がするけど。


休憩を挟んで、これが私の御主人様コーナー。
上映ちゃんと全部見ましたwおもしろかったですよ。
トークは書いてるのが遅いこともあり、記憶なしw
レポがどこかにあるでしょうw


終了後はこれまた恒例のトークタイム。
のぶが日記やらラジオを見つけられたやら言われてましたね。
あの人は間違いなくのぶです。水無月ではないです。