My Birthday

1つ年を取りました。電車の中でだったけどね・・・。
誕生日ですが、大阪に行ってまいりました。


で、クローバーイベントですが、
まずはTBホールにてトークイベント。
おおまかな流れは名古屋と変わらずでした。
トークの方はまったり後ろの方に座ってたので何もなく。


次まで時間があったので、アニメイト天王寺へ。
場所が変わってたのにまずびっくりしましたよ。
着いたらえらい込んでたので、某ネギ店長の様子を少しだけ見てすぐ退散。


日本橋に戻ってメイト日本橋で川瀬他を見るだけにして、
ゲマなんばへ。こちらは握手会。
4時までとか言ってたらしいけど、入ったのは4時過ぎてましたけど。
自分たちの番までに、店員とやりあってたので、順番は最後でした・・・w
ここでは、誕生日ですっていう話を全員にしてみました。
宮崎羽衣に18くらいかなと言われたときは少し驚きました。
井ノ上奈々は同い年と分かると、少し親近感があったらしい。
確かにここまでかなり遠いところにいたしなぁw


入るときには、1周って言われたんだけど、2周できました。
なので、何のネタの準備もないのに2周目。
それももちろん1番最後なので後ろとかいませんけどね・・・。
本気でたあいもない話しかしてないんですけど・・・。
最後の奴に「くるくるTwinkleをよろしくお願いします。」って言われた。
のぶはピンポイントだったのに、こっちは広いなぁw


あとは、千房でお好み焼きを食べて、漫画喫茶に行って就寝。
タイル席かなんかですごく寝やすかった。