クリア

5月からやってたサモンナイト3ですが、
どうにか2周目まで終了致しました。


1周目は時間かかりましたね。
ミニゲームやフリーバトルなどきちんとやってるし、
無限回廊も全クリしてみたし。
ちなみに、1周目はアリーゼEDでした。


2周目は、さくっとやってみました。
余計なことはせず、ただストーリーを楽しみたかった。
中盤以降は、無限回廊でやばい装備集めて、
大魔法で一掃っていう省エネ戦闘を繰り返してました。
2周目はイスラED。


感想はすごくおもしろかった。
前半は結構戦闘メインで楽しんでたんだけど、
途中からはストーリー読み進めるのが楽しくなって、
戦闘はかなり適当に・・・。
イスラEDへのストーリーは特に良かった。
あと2をやった人間としては、番外編も良かった。
パッフェルさん最高ですよ。


2周やると、ほとんどのストーリーがつかめちゃったので、
3周目はやる気がおきない。
ソノラEDとか目指してはみたいんだけどね・
誰かやってEDだけ見せてくださいw