アイム祭

アイム祭に行ってきました。
座席は2列目の右の方でした。
目当てはもちろんよーだこと本多陽子ですw


レポ的なことはめんどー。
まずよーだの感想を。
最初出てきたときに、髪切ってたのでちょっとびっくり。
ドラマコーナーのウェイトレス役は普段と少しだけ違う感じでよかった。
十分、上手くやれてたと思いますよ。
あと、出てきたのは女性ユニットのコーナー。
10人でモー娘。メドレーをやってましたよ。
正直な感想としては、衣装似合ってないなぁ。
すごいピンクのドレス着てたんだけど、なんか少し変だった。
あと歌はもう少し声を出しましょう。
恥ずかしかったのかなぁっていう印象でした。


他の感想でも。
ドラマはなんか結構上手くできてて良かった。
でも、最後の作品はちょっとどうかと・・・w
中原麻衣はお姉ぽい役似合わないなぁw
ユニットのコーナーは、男6人のスマップ格好よかった。
一人中居くんがしっかりいましたけど。
モー娘。ぽいのは、ぱよとかは楽しそうだったね。
全体的に声が出てない気がしたけど、踊りはまあまあ良しと。
歌コーナーは、まず中原麻衣植田佳奈は跳び曲を歌って欲しかった。
できればみっくすJUICEを見たかった。
それがないので、ちょっと不完全燃焼でした。
あっちゃんのBeMyはしっかり跳ばしていただきましたけど。
最後に全員がサイン入りボール投げてましたけど、
よーだのボールしか見てなかったら2つとも頭の上を越えていったので、
1つもゲットすることはできませんでした。


終了後はデニーズで食事して解散。
王様はバスに乗り遅れましたとさ。