京都観光&麻衣ライブ

時間があったので、朝から京都観光へ。
何も調べてないから行き当たりばったりなんですけど。


駅から近かった八坂神社から清水寺まで歩いてみることにする。
すごく時間の流れがゆったりしてる感じで楽しかったですよ。
途中、人力車にも乗ってみました。
初めてだったんですけど、思ったより乗り心地良かったし、
引っ張ってくれるお兄ちゃんもなかなかおもしろかったし。
最終的には、忍者さん思い出の場所まで行きました(謎
あと、のぶはえらく頑張ってました(何


大阪に戻って中原麻衣ライブ。
かなり楽しかったですよ。こんなに跳べるとは。
何名かが最前で調子に乗ったせいか振りがえらいことになり、かなり疲れました。
あと、バンドのメンバーはおもしろかったw
スタッフが邪魔だったのが残念だけど・・・・。