名古屋へ

クローバーイベがあったので、朝から名古屋へ。
着いたら12時でしたけど・・・、鈍行って遅いなぁw


着いたらイベント会場に向かうとこだったんだけど、
途中のソフマップで朝やってたワールドユースのオランダ戦を見る。
クインシーすごいなぁって感想しかないけど。


イベントはというと、アニメイトの方は握手会。
名古屋まで行ってなんだけど、ネタがないw
おもしろいこととかもっとない。
井ノ上奈々に「斉藤圭ちゃんを応援してあげてください。」
という話でまとめられたw


ゲマでのトークイベは、
何かキーワードトークと誰がテーマに当てはまるかっていうコーナー。
レポはどこかにしっかりとしたのがあるでしょう。
まあ、おもしろかったけど、特ににねぇ・・・。


あとは近くで食事して、静岡の漫画喫茶で一泊。