桃&麻衣

まずは、サンクリ内の桃の1日店長に行ってまいりました。
メイトに寄ったりしてたら遅くなって、着いたら11時直前でした。
そこから列の進むのを待ってて20分程でお目当ての場所へ。
一応、まじぽか・Soltyとも1セットずつ買ったので、2回参加でした。
完全に5月に書いてるので、会話内容はおおまかにだけ。

  1. のぶが眠いからって来ない話。
  2. まじぽかでぱきらが好き(もちろん俺が)っていう話
  3. 平野綾ちゃんはかわいい(2人で)という話
  4. 真堂圭が成長したという話
  5. 桃子も成長したという話
  6. なんか監督さんに言われてるみたいという話

多分、こんなもんだったと思います。
終了後は、退場する桃を見送って、
池袋駅でぐったりした桃をもう一度見送ってから、笹塚へ向けて移動。


続いて、笹塚にて、中原麻衣ファンクラブのボーリング大会。
僕はドラむさんとペアで参加することに。
仲間内はみんな揃って、端の11,12レーンへ。
各レーン4ペアなのに、12レーンは3ペアしかいなかったので、
残り一つは適当に投げようということにしてスタート。
うちらのペアはパワーのあるドラむさんが1投目で。
そこそこのコントロールの僕が2投目という構成。
その目論見はドラむさんのボールが段々ヘッドピンから外れていき、
パワーのない俺は倒しきれなくなってきて、終了。
最終的には、平凡なスコアでした。
11、12レーン全体の様子はというと、
端ということで、麻衣ちゃんに投げさせないように急ぐ12レーン(首謀者はもちろん忍者)
割とのんびり投げてる11レーンてところですかね。
雰囲気はこれも忍者のせいですけど、他のレーンにはないテンションで進みました。
途中やってきたスタッフにパンをあげてた方とかまでいましたけど。


ボーリング終了後は部屋に移動して、結果発表。
ドリンクがおいてあったので、忍者バーが開店してました。
結果発表はさっさと終わって、最後に握手会で解散。
握手会待ちの間に、部屋の中では、忍者バー大騒ぎですよ。
続々と変なみっくすドリンクを一気飲みするコーナーに。
スタッフのお姉さんまで巻き込んでましたよ。
あとは、普通に片付けまでしたりしましたけど。
そんなこんなで遅くなったので、握手会は最後から2番目で参加。
ちなみに、一番後ろは忍者さんにしてみましたけど。
今回話したのは、この前、いろいろあった名前の話。
やっぱり覚えてないらしいね。期待してなかったけど。
そしたら後ろから忍者がみかん言いやがったので
この前の発言の顛末についてお話してあげました。
最終的には、Vステ来てねとかいう訳分からないお願いをされて終了。