アルケ祭

クローバーの曲さえ聴ければ十分だったので、
最初から行く気は全くなく、着いたら17時でした。
ちょうど、パルフェトークの時間で。
のんびり見ておりました。
パルフェはDSEでドラマ化もするらしいですね。
井ノ上奈々がメイド服着たいと言ってたりしましたが・・・。
まあ、イベントもありそうなので、がんばりたいです。
あとは、ひぐらしトークで、
なんか久しぶりの中原麻衣を見たりしてから、
ライブコーナー。
クローバーの「わからない果実たち」聞いてほぼ満足。
そこまで跳び曲ではないけど、まあ悪くない感じ。
後ろだったし、サビはほぼフリコピだけして見てました。
あと、羽衣がパルフェのEDを歌いました。
こっちの方がノリのいい曲でしたね。
終わって気づいたことは、最前の人たちばかり見てて、
全く羽衣のことを見てなかった。まあ、良いか。
あとの歌はどこか探してくださいね。のんびり見ただけですので。