レミコト

起きてのんびりしてたら遅刻寸前。
着いたらぎりぎりだったので、後ろで立ってました。
内容は、ありのままでlovin'U(TVsize)で始まり、
何かクイズコーナーを挟んで、
握りしめたその手にを歌ってトーク&ライブパート終了。


で、握手会。
1回目。
まずは、静さん。
俺「はじめまして。」
静「はじめまして。(ちょっと嘘っぽく)」
俺「ちゃんとなばじゃなくて、静さんに投票したよ。」
静「本当?ありがとう。」
俺「まあ、罰ゲーム的には、静さんの方が見たいけど。」
静「えー、絶対やりたくない。」
俺「いや、見たいよw」
きみきみ。
俺「今日は、メイドカフェ行かないの?」
き「今回はすぐ移動なので時間ないんですよ。」
俺「アソビットの後とかもないの?」
き「ないんですよ。」
俺「そっか。残念だね。」
き「そうですね。」


続いて2回目。てか人いないので、2枚まとめて。
静さん。
俺「なんか2枚あったんで、2枚分くらいの時間でw」
静「そうなんですか?ありがとうございます。」
俺「マリみての最新巻読んだ?」
静「まだ読んでないんだよねぇ。」
俺「じゃあ、この話できてないなぁ。」
静「ごめんね。」
俺「そういや、マリみてステージ裏まで来たなら出れば良かったのにね。」
静「みんなに出たらって言われたんだけどね。」
俺「出たらおもしろそうだったのにね。」
きみきみ。
俺「なんか今週バイト忙しくて12時間くらい働いてるんだけど。」
き「そうなんですか。大変ですね。」
俺「まあ、本当は今日もなんだけど、さぼってきたw」
き「大丈夫なんですか?来てくださってありがとうございます。」
なんか2人とももうちょっとしゃべった気がするけど、忘れた。
意外と2枚分の意味がなかったりする・・・。


その後は、適当に時間をつぶしてからアソビットへ。
3時直前に行ったらまだまだ長い列が・・・。
結局、30分押しで始まりました。
なんかアソビットの最多入場者記録らしいですよ。
歌の構成はさっきと一緒。
トークはなんかロマンスがお気に入りみたいですよ。
でも、ありloviはフリコピの方がメインかなぁと。
あとは、ムラサメライガーのレースとか。
割とおもしろい企画になってびっくり。


で、握手会。
1回目。
きみきみ。
俺「ありloviの時は振り講座したのに、今回はしなかったね。」
き「そういえば、そうですね。」
俺「まあ、できるから良いけども。」
き「カンタンですしね。これとこれくらいだし(二人で振りやってみました。)」
静さん。
俺「なんかイベント慣れしてきたよね。」
静「そうですね。」
俺「今日、見ながら四谷区民ホールの月姫イベントとか思い出してたんだけど。」
静「本当ですか?」
俺「あの時は全くしゃべってなかったよね。佳奈ちゃん1人でしゃべってたし。」
静「それは忘れて。」
俺「いや、無理かな。」
静「本当に忘れて。」


2周目。
更新まで2週間かかってるため、きみきみの2周目がすっかり忘れたw
静さん。
ネタ思いつかなったので、また恋人つなぎで。
適当にいくつかしゃべってたけど、忘れたよ。


3周目。
きみきみ。
俺「バイト間に合いそうにないんだけど。」
き「バイト何時から?」
俺「17時半。」
き「え、今何時だっけ?」
俺「えーと、16時半かな。」
き「大丈夫なの?」
俺「まあ、危ないと思ってたから、対策してたので大丈夫。」
き「とにかくバイトがんばってくださいね。」
静さん。
俺「ビンタがありってことは、アイアンクローもあり?」
静「ごめんね。さっきスタッフさんに握手以外のことはしないでくださいって言われちゃった。」
俺「しまった。石丸で言っとけばできたのか。」
静「そうだね。」
あとは、こっちもバイトの話で終了。