近況

完全に16日に書いてますが、
16日分がアルケ祭りで埋まっちゃったので、こっちに。


なんか最近いつにも増してやる気薄です。
てことで日記も久しぶりの更新だったり。
1週目は割と忙しかったので、良かったんだけど、
今週はほとんど何もないのに、更新する気のない駄目な状態でした。
イベント行って、人に会ってちょっと回復した気もするので今日の更新でした。


ちなみに、春新番の話とか。
まあ、忙しかったりやる気なしでほとんど見てませんけど。
なんか多すぎて、なかなかチェックする気になれない。
唯一ちゃんと見てるのは、ストロベリーパニック
原作とストーリーが違うので、びっくりしてたりしますが、
まあ、なかなか楽しく見てます。百合大好きかもしれない(爆
ネットラジオもなんかいくつか始まってるけど、
3月分の消化に精一杯でまだ聞けてません。
それでしか、なっさんの声聞けないのになぁ。
これからいろいろチェックするので、オススメとかあったら教えてください。