HDD整理

久しぶりにHDDを整理してみました。

夢使い

真堂圭が出てるということで、早めに視聴w
まあ、おもしろかったですよ。
圭ちゃんの役はスーパー小学生らしいねw
徹之進とは違って、かなり勝気なタイプの女の子。
まあ、こっちの方が合ってるし、好きな感じですかねぇ。

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん

桃に見ると言ったので視聴w
1回の放送で、1話完結の話が2つという形式。
そんな形なので、気軽に見るにはいい感じですね。
キャラとしては、桃のゆうまよりも、
平野綾のぱきらの方が好きな感じですね。

いぬかみっ!

3話から本多陽子が出るので、準備のため視聴w
OP前の重苦しさとはうって変わって、
本編はアホな感じですね。
まあ、そこがおもしろいところなんですけどね。
次回の本多陽子を楽しみにしておりますw