うたかたイベント

今日はうたかたイベでした。
ぎりぎりまで寝てたので数分遅刻。
トーク内容は、ますみんがよーだを第二のますみんにしたいとか、
なんだよーをよーだが受け継いで、ますみんはふざけんなーを襲名するとか、
あとはDVDの特典話。よーだの感想は鳩とサブレだけ。
多分、これくらいかなぁ。
で、質問コーナー。なぜか一つ目で読まれる。
「今はよーだという名前をどう思ってるか」なんて軽いのだったんですけどね。
答えは言われてるうちに慣れてしまったって感じでした。
あとますみんは誰でも「っち」て付ければ良いと思ってるのか?w


ここから下は5月に更新w記憶あいまい。
握手会はというと、ますみんには
ジムに行ってるかという話をしたのは覚えてる。
この時点で半年は行ってなかったらしい。
あともろもろ話したけど忘れた。


よーだには、まずは何歳に見えます?と聞いてみる。
まあ、普通に正解当たりに落ち着きましたよ。
あとは、養成所の話とか。この時は、日ナレの研修科の生徒だったらしい。
あとは手紙渡したくらいかなぁ。
何か忘れてる気がするが、思い出せません。