井ノ上奈々について

日記をいくつか書いてて(この時点で駄目ですね)ふと書いてみようと思いました。


井ノ上奈々のまず知ったのは多分アニメ天国かなぁと。
もしかしたらどこかのイベントで名前くらいは聞いててもおかしくはないんですけどね。
まあ、アニ天だけでは、特に思うことはなく。
初めて生で見たのは、ゲームショーの尚美ブースかなぁ。
その時は、のぶに斉田ちゃんを紹介してもらいに行っただけで
井ノ上奈々には見向きもくれず、逆に敵視(言いすぎだけど)さえしてたかも。


そんな井ノ上奈々に興味を持ち始めたのは、12月のムスメットイベ。
多分、きちんとイベントを見たのは初だったかも(何やってんだか)
で、見ててなんかおもしろいなぁと(謎
あとは尚美クリスマスパーティーですかねぇ。
ヨッシーのクッキーで対戦した以外は何もなかったんですけど、
(↑が理由だったらただの駄目人間だなぁと)
ここまで明らかにスイッチオン(意味不明)してました。


新年に入ってからはアニ天やらアニスタ感謝祭くらいしか見てないけど、
意外とこれからに期待しています(謎


結局何が言いたかったんだろう俺・・・。