毎月恒例になってきた気もしますが、尚美へ行ってきました。
今回は確か「アニスタ感謝祭」ってイベントだったはず(爆


ここからはレポ(謎
のぶと一緒に開演ぎりぎりに到着。ある意味間に合ったことにびっくり。
最初は前説から。斉田ちゃん出てないので特に記憶なし。
山田悠未と村山芙美で前説は無理があると思います。
前説後は公録パート。
一つ目は放課後秘密会議とかいうRPEの新人がやってるらしい番組。
宮崎羽衣斎藤桃子はちょっと良いなぁと。
だからって特に何もないですけどね。


公録2つ目になると、疲れてきたので外へ(爆
気づいたらのぶが斉田ちゃんにからまれてました(笑
そこからは他愛のない会話を続けてましたよ。
くるくるの新グッズについてだとか。
途中スタッフさんにも絡まれるわ。えらい状況でしたけど・・・。


そんなこんなのうちに3つ目。
ミッシェルこと(え?)井ノ上奈々が出てるので
ホール内に戻ろうかと思いつつも、めんどくさいので外のまま。
一応、外で聞いてましたけどね。
そのまま4つ目まで外でぼんやりしてからライブコーナーの前の休憩で中へ。


ライブは井ノ上奈々阿部玲子宮崎羽衣が1曲ずつ。(曲名とかは誰か書いてるでしょう)
井ノ上奈々は良かったですよ。結構良い感じの曲だったし。
宮崎羽衣の歌はかなり盛り上がってましたね。
体力なかったのではじけなかったけど、遊べそうな曲だなぁと。
チケあったら今度イベントに行こうと思いました。
あとは抽選会イベント終わり。(なはずなんだけど・・・


後説とかあったり。あるっていうのは聞いてたんですけどね。
コンビは斉田江莉奈と村松綾子。こっちのセットも何か間違ってる気がする・・・。
よく分からない後説をしてましたが、あと数ヶ月イベントは続くらしい・・・。
ってことで今度こそイベント終わりだったはずなんですけど・・・


まず、外に出る前に尚美のスタッフさん(噂では先生らしい)に何度もあいさつされる。
外に出て、井ノ上奈々のCDを買おうとしてみる。
その待ち時間のこと、くるくるメンバーがお見送りのために召集され、
去り際に斉田ちゃんがのぶに言った一言が強烈でした。
ネットラジオ頑張ってくださいね。」(それもちょっと声大きめ)
周りの人びっくりですよ。僕は大爆笑でしたけどね・・・。
あとはCD買って帰りました。


この日はここで終わらず、HONEY発売記念イベントへ。
でも、着いたときに握手会始まってましたけどね。
握手会では、堂々イベント回しについて。麻里安ちゃんは良くなかったのでおいといて。
あっちゃんには、「尚美行ってきたんですよ。」と言うと、
「くるくるTwinkle出てた?」と聞かれましたよ。
「出てました。」と言うと、「あの子たちおもしろいよね。」と。
何のイベントですかこれ?(爆