WISHツアースタート

WISHのイベントツアーが始まりました。
今日は握手会だけだったので、いつも通りに。


ゲマ本店1回目
俺「クローバーイベント決まったのは良いんだけど、またかぶったね。」
井ノ上奈々(以下:奈)「誰と?」
俺「Baby-POP。27日ね。」
奈「え、そうなの?」
俺「うん、何か月一イベントらしいよ。」
奈「そうなんだ。」
俺「もうどっちか選べってことなのかなぁ?」
奈「同じラムズなんだから一緒にやっちゃえば良いのにね。」
俺「さすがに名古屋と東京だからね。」
奈「どっちか好きな方を選んで来てね。」
俺「うん、まあ、そうするよ。」


2回目
前の人がつよきすの話をしてたので、拾って
俺「あれ確か、幼稚園の先生だよね。」
奈「私もそうだったと思ったんだけど、黒板があるんだよね。」
俺「でも、2人が一緒だったのって幼稚園の時じゃなかったっけ?」
奈「うんと、小学生の低学年まで一緒とかじゃなかったっけ?」
俺「まあ、それは良いや。そういえば、この曲って徹之進のEDだよね?」
奈「うん。」
俺「徹之進がルミちゃんに向けて歌った曲だよね?」
奈「うん。」
俺「ていうか圭(もちろん真堂圭のことw)に歌った曲だよね?」
奈「うん(笑」
俺「最近、連絡取ってる?」
奈「うん、このCD出るときにも連絡あったよ。でも、共演ないんだよね。」
俺「マジカノで圭が女性徒でセリフがあるかないかくらいのが最後だっけ?」
奈「うん。体育祭の回ね。」
俺「せっかく徹之進のEDとかなんだから一緒にイベントやったら良いのに。」
奈「間島さんにも同じこと言われたよ。でも、徹之進ってイベントないよね?」
俺「まあ、今まで1回しかないね。」
奈「やれたら良いね。」
俺「そのイベントやったら俺が一番喜べる自信があるよ。」
奈「そうだね。じゃあ、水無月くんのために圭ちゃんとイベントやるよ。」
俺「よろしくお願いします。」
流し来たので
奈「じゃあ、またあとで。」
俺「あとでね。」
最後だったので、振り返って手を振ったりしてから退場。


ゲーマーズららぽーと船橋
前の人がコミケの話をしてたので、
俺「コミケ出るんだって?」
奈「うん。13日にね。」
俺「じゃあ、行けるかな。その前に実家帰るから最終日が行きやすい。」
奈「実家どこだっけ?」
俺「RATの時に言ったけど、愛媛ね。」
奈「そっか、それでみかんって言ってたんだっけ。」
俺「まあ、おみやげ買ってくるよ。」
奈「うん、楽しみにしてる。」
俺「話飛ぶけど、この前弟のライブ行った後、星見くんたちと合流したの?」
奈「よく知ってるね。」
俺「まあ、星見くんのブログ読んでるからね。」
奈「星見.com?」
俺「あのブログ大好きで、もう半年くらい読んでるよ。」
奈「じゃあ、今度星見くんに言っておくよ。」
俺「まあ、RATの時に言っちゃったんだけどね。」
奈「そっか。あそこの星見くんかっこつけすぎだよね?」
俺「まあ、ブログはそこまででもないよ。自分で書いたのを次でばっさりだったりするし。」
奈「そうだね。」


多分、こんな感じ。会話の内容の順番とか微妙ですけどね。
内容的にはこんな感じではないかと・・・。