パルフェin大阪

今日も面倒なので、唐突にスタート。


ディスクピア
(優奈ちゃんにアニメイトで買ったカプラヘアバンドを渡しながら)
俺「カプラ帽。」
稲村優奈(以下:優)「さくらんぼ?」
俺「いや、カプラ帽。」
井ノ上奈々(以下:奈)「何、何?」
俺、優「ラグナロクの。」(もちろんシンクロとかしてない)
その後、奈々の位置を指定して撮影。
俺「ちゃんとこっち来たよ。」
奈「うん。」
優「これ(カプラヘアパンド)、どうしますか?」
俺「邪魔じゃないなら、取っといて。」
優「いただきます。」
庄子裕衣(以下:庄)「あれ、相方は?」
俺「遠くまで来たくないんだって。」
奈「じゃあ、来週は来るんだよね?」
俺「うん、一緒に行くよ。」


RPE大阪校
俺「ブルブラクリアしたよ。」
奈「本当に?」
俺「1回だけだけどね。」
奈「誰のEDだった?」
俺「そりゃ、もちろん。アヤカ。」
奈「あ〜。金綱良美と井ノ上奈々のラブラブEDね。そんなにラブラブでもないけど。」
俺「まあ、あの歌が聞けるくらいかな。そういや向こうも今イベント中か。」
奈「そうだね。」
俺「本当に次はイベントかぶらないようにしてください。」
奈「それはラムズさんに言ってください。」
俺「いや、お前のところだろ。」


俺「ラグナロクレベルいくつになった?」
優「80です。」
俺「それはGarmのでしょ?自分のは?」
優「53です。」
俺「転職したの?」
優「まだです。もうちょっとスキルポイント貯めようと思って。」
俺「ナイトは40転職で良いと思うよ。」
優「でも、鷲崎さんも50まで上げてるし。」
俺「それはアコだからね。ナイトは2次で最後余るし。」
優「ラグナやってらっしゃるんですか?」
俺「うん。」


俺「一人だと何かと大変なんだけど。」
庄「そうですよね。」
俺「特に、移動時が暇なんだよね。」
庄「また鈍行で来たんですか?」
俺「うん。」
庄「新幹線で来る気はないんですか?」
俺「お金ないからね。その分こっち(イベント)にお金かけたいし。」
庄「良い人だぁ。今日は楽しめましたか?」
俺「うん。楽しかったよ。」
庄「帰りの時間に思い返して、楽しい気分になれるようなイベントにしたかったんですよ。」
俺「うん、多分できたと思う。」


2周目
俺「アニスタの時に、無言でプレゼントだけ渡しちゃったんだけど、覚えてる?」
奈「うん、ゼリーでしょ。」
俺「食べた?」
奈「うん。何種類かあったからみんなで分けたよ。」
俺「食べれた?甘かったりしなかった?」
奈「うん。大丈夫だったよ。」
俺「一応、どこまで大丈夫なのか知りたいからさ。」
奈「そっか。」
俺「あ、そうだ。これ(マリみてストラップ)あげるよ。」
奈々は品を眺める。
俺「マリみてのグッズ。まあ、アニメイト売りだけど。」
奈「ありがとう。」
俺「白薔薇で良かったんだよね?」
奈「うん。聖さまが一番好きなの。」


優「おかえりなさい。」
俺「うい。さて、ラグナのうちのキャラだけど、プリ、ハンタ、商人なんだよ。」
優「3キャラあるんですね。やっぱり商人作らないとまずいかなぁ。」
俺「うん、商人はいた方が良いと思うよ。」
優「そうですよね。最近、アイテム増えちゃって持ちきれなくなってきちゃって。」
俺「せめて露店開設だけでも取れれば結構違うと思うよ。」
優「露店か。ちょっとこわいかも。」


庄「この部屋暑くない?」
俺「それはゆっこが汗かきだからじゃないの?」
庄「こら。ごめんね。こんなで。」
俺「俺も同じような感じだから大丈夫だよ。」
庄「そうなんだ。」
俺「全然関係ないけど、夏はバイト休むの大変なんだよ。」
庄「そうなの?」
俺「夏期講習とかやってるから忙しくてね。まあ、来週も休むんだけどw」
庄「来週は2人で来るんだよね?」
俺「うん、行くよ。」
庄「じゃあ、遠いけど気をつけて帰ってね。」


まあ、大阪もそこそこ話せたので良かったかな。
ディスクピアは珍しく満遍なくしゃべった感じ。
RPEは握手会なのでいつも通り。
優奈ちゃんって平気でレベル80ですとか言っちゃう子だったんだね。
さて、奈々とゆっこは来週もあるので、頑張りますかね。