パルフェin名古屋

パルフェイベントの名古屋編でした。
今回は唐突に、チェキ撮影会でのやり取りだけ。


ナディアパーク
俺「風邪大丈夫?」
井ノ上奈々(以下:奈)「まあまあ大丈夫。」
撮影
俺「(寺内淳子の画像を見せながら)ネット回ってたらこんなの見つけたんだけど。」
奈「あ、これ私も見た。ガンダムだっけ?」
俺「いや、サンダーバードだったような。」
奈「そう、それ。この前会ったとに見せてもらったよ。」
稲村優奈「お友達?」
俺&奈「学生時代の(別にシンクロとかはしてなかった)」
奈「ダーリン。」
俺「ダーリンいっぱいいるなぁ。」
奈「ダーリンは一人だよ。」
俺「あ、そっか。嫁がいっぱいいるのか。」
奈「そうそう。」


続いてアニメイト
オレンジの奈々Tシャツを着て参加。
俺「せっかく持ってきたから着てみた。」
奈「お揃いだね。」
撮影
俺「もしかして明日BabyPOP行っていなかったらごめんね。」
奈「本当に?」
俺「さすがにやらないとは思うけど・・・。でも、1週間迷ったんだよ。」
奈「で、結局どっちにしたの?」
俺「こっち。良美には、プレゼントだけ預けてきたよ。」


まあ、こんな感じでした。
トークパートはいつも通り放置で。
ナディアパークの方は、チェキ撮影会とは思えないくらい
話す時間があったので、結構ありがたかったです。