ブルーブラスターイベント

主に井ノ上奈々を見に行ってきました。
軽くバイトに顔を出してから言ったので、ついたら15時45分くらい。
まあ、開場30分程押したので、そんなに急がなくても良かったかも。
で、入って抽選すると、5列目とか。くじ運ないなぁ。


てことでイベント本編。
の前にブルーブラスター第1次センター試験とかやらされました。
ゲームをプレイしてないので、分からないのがほとんど。
で今度こそ本編。
奈々は予告通りミチルのコスプレで登場。
それもウィッグつけてたので、いつもとちょっと違う感じでした。
最初はちょっと失笑みたいな感じでしたけど、
最終的にはあれはあれでかわいいという結論に(え
Baby-POPは歌用の衣装(表現あってるかな)でした。
内容的には、本編についてのトークがあって、
工画堂音ゲーで奈々が伴奏し、Baby-POPが「Love★Drivin'」を歌い、
BBセンター試験の解答&表彰をし、
今度はちゃんとした音源でBaby-POPが「Love★Drivin'」を歌って、
最後にサプライズで奈々の誕生日を祝うって感じの流れでした。


感想としては、結構楽しかったですね。
購入対象がゲームだから割と高かったんだけど、
その分は十分に楽しめた感じのイベントでした。
センター試験の出来の方は全然でしたね。
合ってないことをネタにして解答の時は楽しんでましたけど。
あと本名に「たか」の付く名前って割とネタになるのねw
ToHeart2イベ以来のネタになりました。
まあ、こんな感じですかね。