SEF presents「アニラジ公録大集合!」

なんかちょい買い物をしてから行き、
会場に着いたのは、11時過ぎ。
まあ、結果としては、全然遅かったらしいですけど。
目的以外の物はいくつか見れました。


てことで、15時まで時間つぶしてから入場。
席はひとまず1階の7列目くらいに。
開始までに金綱良美を見つけてしまったので、3階席も一応確保。


さて、公録パートはまあ放送でも聴いてくださいな。
奈々のマジカノでの杏樹リカコスと
にじコレでの鉄乙女コスはなかなかかわいかったのではないかと。
昨日から3連続コスプレって。本当にコスプレ好きだなぁ。
そんなこんなで公録パートを1階で見てましたが、
奈々の出番終わりと同時に3階へ。
途中すずめちゃんに会ったので、軽く挨拶だけしときました。
てことであとはのんびりなまま公録パート終了。


そこから10分休憩だったので、
良美に話しかけることに。
内容的には大したことじゃないですけど、
昨日のイベントの話しだったり、ゲームの話だったり、
CDの話だったり、23日のイベントの話だったり、
高い所が苦手だって話だったりとまあ割と普通の話でしたね。
結局、開始のベルが鳴るまで話してしまいました。
ここまで来ると23日迷うよなぁ。


その後は、ライブパート。
井ノ上奈々「GameOver」
酒井香奈子「NON STOP!!!」
新谷良子「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART♪」
クローバー「Popin' Heartはひとつだけ?」
      「マジスキMAGIC」
珍しく曲名全部書いたw


てな感じでイベント終了。
個人的には楽しかったですよ。良美との会話がw
まあ、公録パートもなかなかおもしろかったですけどね。
でも、公録は公録といったところかなぁ。