指定バトン

mixiの方でバトンを回されたので、
こちらで答えようと思います。


●朝起きたら真堂圭が隣りに寝てました。さて、どうする?
じっと見つめる。


●そんなことをしていると真堂圭が目覚めた!どうする?
「おはよう、よく眠れた?」と聞く。


真堂圭に作ってあげたい自慢料理は?
オムライス。


真堂圭とドライブ、どこ行く?
根本的に運転ができません・・・。


真堂圭があなたにヒトコト言ってくれるって!
普段まともなこと言ってくれないんで、何でも喜べるかとw


真堂圭があなたのために歌ってくれるって!
持ち歌は3曲しかないですけども・・・。
まあ、「KISS ME! KISS ME!」ですかね。


真堂圭があなたに何か一つしてくれるって!時間は五分!
5分なら普通におしゃべりとか。
 

●あなたが真堂圭に一つだけ何かしてあげれます。時間は五分!
何か欲しいものをプレゼント。


真堂圭にヒトコト。
イベントやってくださいwそして、客を見てw


●回す人
ネタに困ってるらしいので、
ドラむさんに、4人分書いて欲しいなぁ。