クローバーミニライブ

と言いつつも、本編の前にくるくるやらチャク萌えのコーナー。
まずは、鳴沢出てきて、くるくるコーナー。
金綱良美と板谷真紀も登場。
鳴沢の「じゅんじゅんじゃなくて悪いけど。」みたいな発言はおもしろい。
でも、金綱良美も十分かわいいと思うよ。
そして、くるくるの歴史みたいなのを振り返る。
あとは、金子奈那が出てきて、CDの告知だけしていく。
その後は、ライブコーナー。
LUCAではなく、斉田江莉奈で1曲。レイくんは入院中だそうで。
次は、クロと田村ちゃんで1曲。
あとは、山田悠未がすごい衣装で1曲歌っただけかな。
最後に、みんな出てきて「NowTripper」を歌って終わりかな。
その時の、金綱良美(と板谷)がちょっと振りつけてたのがかわいかったw
チャク萌えのコーナーはあまり記憶がない。
三好りえってこんな子なんだぁと思ってただけ。
そして、本編のクローバーライブ。
1、それだLOVE!!
2、メタモルフレンズ
3、硝子のSunshine
4、最新Dream
5、Magical Signal!!(宮崎羽衣ソロ)
曲はこんな感じ。トークは順番とか上手く思い出せないからパスかなぁ。
ひとまず、斎藤桃子がよくこっちがを見てた気がする。
まあ、多分僕らの後ろにいた女の子を見てたんだと思うけど。
終了後、くるくる終了のお知らせだけ聞いて外へ。