くるくる物販

別にイベントではないけども、なんとなく枠作ってみた。
まあ、最初はのぶと斉田の会話を邪魔してた。
途中にかなり危ない状態でしたが、のぶが上手くやりました。
のぶは、人前で話したくないらしいので、さっさと立ち去りましたが、
まだ目標(金綱ちゃんと話す)を達成してないので、
様子をうがいつつ、斉田にサインを書いてもらったりしてました。
さすがに、1年以上名乗ってないし、インパクトも与えてないので、
名前を忘れていたらしく、名前を聞かれました。
でも、クリスマスにしゃべったことは覚えてるらしい。
その頃、金綱ちゃんがフリーになってたので、話しに。
まあ、無難に歌の時の振りの話から入りました。
板谷と本番前に考えていたらしい。
あとは、「何か買ったらサインしてくれる?」って聞いたら
快くOKしてくれたので、クリアファイルを買ってサインをもらう。
その後は、のぶも戻ってきて、
サインの話だとか、パソコンの話だとか、お仕事の話だとかをしてました。
DreamFactory出てるらしいですね。誰かデータをください。
そんなこんなで話も落ち着いたので、
斉田と金綱ちゃんに挨拶だけして帰りました。