HDD整理

10月に入ってから全く見てなかった分を徐々に整理。

アニメ天国

リニューアルの結果は個人的には微妙だなぁと。
クローバーのコーナーはExciteで完全版あるし、
DramagixもDVDじゃないとストーリーわかんないし。
他の出演者はどうでも良いし・・・。

D.C.S.S

ことり編が2話で終わった・・・。
そんなのは、前作のうちに終わらしてるよってことなのかな。
前作見ずに今作見てる自分ってどうなんだろう・・・。

Canvas2

名塚がかわいい。
こういう役やらせた時が一番光るねぇ。
それとは、逆に伊藤静の役は・・・。
あんなの伊藤静じゃないw

灼眼のシャナ

1話の時点でますみんはそこそこ活躍するのかと思ったら、
2話目で消えたーw
一方、最近男の役が増えてきた理恵ちゃんですが、
やっぱり女の子役もしかっりできますね。
なんで王様は離れちゃうんだろうw

舞-乙HIME

登場人物が多いねぇ。覚えるの大変そうだ。
2話はキャラ出しに大変そうだったので、次に期待です。


次は、何を見ようかなぁ。
真堂圭がちょっとだけ出演してるらしいソルティレイでも見るかな。
あとは、ARIAとか銀盤カレイドスコープとか見るか。
ちなみに、本多陽子出演情報は1つも聞いてません。
何かにでないですかねぇ・・・。