続・HDD整理

SoltyRei

真堂圭斎藤桃子の声が似てるという話を聞いたので、確認。
うーん、息だけの芝居は似てるところもあるかなぁ。
でも、しゃべると確実に判別できます。
まあ、二人ともある程度声聞いてるからねぇ。
それがなくても、あれなら判別できる自身があるけど。
ちなみに、真堂圭は1話目はTVコンパニオン役、
2話目は中華娘役で出てます。
この二つの役が必要なのかどうかは正直微妙だったり。
あと、2話でもテレビの音声をやってる気がするけど、
メインの会話にかぶってるのでちょっと判別しづらかった。
昨日、Canvasで違うなぁと思った伊藤静様ですが、
こっちははまってましたね。これぞ静様w

ARIA

なんかほのぼのするアニメですねぇ。
前半は水橋さんの判別ができなかった。
後半はいつもの感じに近づいたけど。

銀盤カレイドスコープ

フィギュアスケートのアニメって今までなかったんですかねぇ?
とりあえず自分では思い出せないなぁ。
最初は、幽霊が取り付くとかいう設定はなくても良いのでは?
と思ったけど、それはそれで悪くない。
滑るシーンも増えてくるであろうこれからに期待。
声はというと、あやちーは頑張ってますねぇw
最近、いろんな役やってるなぁ。やっぱり上手いし。
ライバル役に能登とかいるらしいのも気になる。
あとCMで聞いた小説版の4巻の方が気になってたり。
妹メインの話でおもしろそう。買ってみようかなぁ。