舞乙HIME公録

秋葉原Dramagixアミューズのチケを取りに行ってから、
池袋に行ったので、到着すると、12時半くらいでした。
すでに、25人くらいの人がいました。
さっさと荷物だけおいて、クローバーのチケ取り。
1回目はすでに配布終了との事で、2回目だけ。
あと、1階にはりけ〜んず前田さんがいました。
どうやら単独ライブのチラシをおいてもらいに来てたようで。


そんなこんなのうちに列は出来上がっていまして、少し後ろに。
まあ、入ったら元の場所よりも良さそうだったので、良いかなぁ。
開場から開演まで30分あったので、待っていると、
なんか見たことあるスタッフが・・・、
まあ、斉藤圭改め真堂圭イベントでおなじみ(謎)の
L社のすずめちゃんでした。
最初は、動き回ってたので、話かけずにいたんですけど、
ちょっとしたら、入り口の辺りでジャンケンとかしてるし・・・。
というわけで、ちゃんと仕事してくださいねwと言いに行ってきました。
あとは真堂圭のイベントやってくださいねと言ってみたり。
まあ、仕事ありそうだったので、早めに切り上げて席に戻りました。


そんなこんなのうちに、イベント開始なんですが、
前説が、すずめちゃんでした。
なんかえらく高いテンションで前説してましたよ。
一人じゃなかったら、コールでも入れてやろうかと思うくらいに。
その後、本編は舞乙HIME第1話の上映。
ちょっとしか見てなかったので、ちょうど良かったです。
そのあとは、公録。公録なので、割愛します。
で、知らなかったけど、実は2本録りだったので、
間にプロモ映像の上映を挟んで、2本目。
こちらも、公録ですので、もちろん書きません。
イベントは最後に挨拶だけしてそのまま終わりました。
本気で公録だけってすごいなぁ。