GW最終日に

イベント2つ回してきました。


1つ目はアリス学園アリス祭の1回目。
レポっぽいものはおいとくとして、
井上麻里奈ってあんな子だったけか?
今まで持ってたイメージとかなり違う感じだったのでびっくり。
でも、あんな感じも好きなんですけども。
何も書いてないけど、以上w


2つ目は尚美のくるくる大感謝祭。
全体的に訳がわからない。一応、プログラム通り流れだけ追ってきます。
まず出演者。
1期 富沢みさき、金子奈那
2期 井ノ上奈々、金綱良美、寺内淳子
3期 板谷真紀、青木紀子、早川寿美子、大野千紘、加賀谷友理
4期 斉田江莉奈、山田悠未、黒澤美樹、村山芙美、村松綾子、田村直子、西原麻生

  • 15:00 ★開始★

最初は、金綱さんと板谷ちゃんの前説(?)
板谷ちゃんのあの格好はどうかと思うよ・・・。

  • 15:10 くるくるメンバー全員集合

井ノ上奈々を除く1〜3期の人が挨拶

  • 15:20 くるくる第1期生公開録音

金子さんのやってるネットラジオの公開録音らしい。
富沢さんと二人でやってました。

  • 15:40 笛吹き板谷&第2期生rpトリオ

板谷ちゃんと金綱さん、寺内さんが同じ養成所に通ってる話とか。
寺内さんが新谷りょーこに似てるとずっと思ってた。

  • 15:50 現役くるくる★くるくる学園

いつもの前説コーナーに近い感じのコーナー。
寺内さんが先生役、金綱さんが生徒会長役、板谷ちゃん乱入あり。

  • 16:05 ★卒業式★

1期の2人と3期の5人がそれぞれ1曲ずつを歌う。
あと3期の卒業式をやってました。

  • 16:20 井ノ上なな★オンステージ

尚美時代を振り返ってましたよ。

  • 16:35 斉田江莉奈★オンステージ

斉田ちゃん作詞の「Now Tripper」披露。
かなり緊張してましたね。前から歌いたいって言ってたから良かったです。

  • 16:42 プレゼント争奪〜ジャンケン大会〜

まあ、勝つわけもなく。

  • 17:00 くるくるメンバー挨拶

終わりの挨拶と「Now Tripper」をもう1回。


実際にはこんな時間で進むわけもなく1時間押し。


終了後は、写真撮影OKとかで出演者としゃべったり。
みんなでのぶと斉田ちゃんの2ショットを撮影し、待ち受けに設定。
今回のぶを見ててあまりしゃべってなかったなぁ。
ぜひあの適当なヒントだけで某ラジオを見つけ出してほしいものです。