斉藤圭

アニメ伊藤の方ではないですよ(当たり前


前日は小林ゆうの親睦会を蹴ったので、
代わりというわけではないが、興味があった斉藤圭のイベントに行ってみることに。


まずは、GEESTOREにて1日店長(1時間)
店内で何買おうかと考えると目に入ったのは、
何か見たことある後姿・・・。
よく見ると、ミッシェルこと(呼んでるのはごく少数)井ノ上奈々でした。
なんかアニてんの取材みたいでしたね。
そういえば、斉藤圭と二人でコーナー持ってるんだっけか。
どんな感じだったかはそのうち放送されるでしょう。
もしかしたらそこにのぶが映ってるかもしれませんが・・・w


さて、斉藤圭の方はというと、いっぱいいっぱいで接客しておりました。
会話ネタは全く思いつかなかったので、ミッシェルの話とかしつつ、
2周ほど回らせていただきました。
一緒にいたのぶはかなりいじっておられましたがw


間が3時間ほどあきまして、石丸電気で行われる握手会へ。
こっちでもいっぱいいっぱいで結構挙動不審です。
ふとした瞬間に目が泳いでおりました。
あと知り合いが見えたからってそっちを凝視するのはやめましょう。
間に挟まれてる僕らはたまったもんじゃない。
まあ、それも全部ひっくるめて良かったですけど。


握手会の方はと言うと、イベント慣れの話から入り
前に入ったのぶのネタをひろいあげてみたりとか、
あとは事務所がどこなのかを聞いてみた。
検索ではなかなか見つけられなくて困ってたので。
バオバブだったんですね。
前よりかは会話が弾んだ感じで良かったかなぁ。
流しは全く入らないので、結構自由にやれてよかった。


握手会の後には、ツーショットポラ撮影が。
今度は写真慣れ(?)の話を少ししてから撮影。
(あとで声グラ見たら、撮るほうが得意らしい。蔦子さんか)
結構良い絵が撮れたのではないかと。自分の笑顔はひきつってるが(泣
あと斉藤圭らしいポーズはあれで良いのですか?(のぶの回より)


最後はジャンケン大会をして終わり。
全部で2500円だったのに、かなり楽しめるイベントでした。
握手会など話せるイベントのときはまた行こうと思います。
公録とかはほとんど彼女はしゃべれなそうなので、パスかなぁと。