ネットラジオ

久しぶりにネットラジオを聞く気がわいてきた。
去年の6月くらいにぱったり聞かなくなって、
今年に入って、らぐジェネやうた∽かたみにめもりーは聞いてたけど、
ある程度、数を聞く気になったのは久しぶりだ。
元々ラジオは好きだったんだけど、さすがに数が多くなってきてねぇ。
また、好きなラジオ数本を見つけるために聞いてみよう。


で、今日聞いてみたのは、
斉藤圭スピードグラファー 快楽超人ユーフォリア
この前のイベントからお気に入りの斉藤圭のラジオ。
ものまねだとか良くわかんない歌だとか意味不明。
あとやまけんいないと成立しなさそう・・・・。
まあ、おもしろそうなのでもう少し聞いてみます。
あと、斉藤圭の愛称とかって誰か決めないのかなぁ。


もう1つは、
清水愛 箱入り柘榴姫
愛ちゃんの一人しゃべりってあんまり印象にない。
まあ、途中からは二人なんだけど。
麻衣ちゃんとゆうまおだったり、愛ちゃんと畑さんだったり、
最近こういう組み合わせ多いのか。
ゆうまおも畑さんも好きだからいいけど。
愛ちゃんのラジオはなんか今更ながら新鮮でしたよ。
いつもと変わらないしゃべりをしてるはずなんだけどね。