今日も尚美

昨日に引き続き尚美の中間発表。
もちろん今日も呼ばれただけですけども・・・。
今日はちゃんと眼鏡持って来ました。


まずは、昨日から数えて3回目。
座った途端、葉子ちゃんに話しかけられました。
友達いなかったら一緒に見ようかと思ってたらしいですよ(それはどうかとw
さて、本編に触れてみますと、
個人的には、この回が一番いい感じだったかな。
一人一人見てくと気になるところはいろいろあるけども、
全体としては一番良い出来だったとは思う。
終了後は、出演してた真奈津ちゃんに挨拶。
メインのはずの人がほとんど会話しないのってどうかと思いますがw
僕はというと、名前覚えてくれてて、
昨日眼鏡かけてなかったことまで指摘されたことにちょっと驚き。
誰かが会話しないみたいなんで、適当な所でその場を去ることにしたのですが、
1階で再び葉子ちゃんと会う。
結果としては、そこそこの時間会話を繰り広げることになりましたとさ。
さすがに、2時間一緒にマックはちょっとまずいのでは。
しかも、島田ちゃん・岡部ちゃんの2年生2人も行くみたいだったし、余計ムリ。


てことで、マックを避けて、ジョナに避難し、1時間ちょっと潰して戻る。


で、4回目。スタッフがもうパンフとか持ってますよね?みたいな雰囲気・・・。
そして、ほぼ座ったと同時に葉子ちゃん現る。それも友達連れでした。
割と時間があったので、開演までまたおしゃべりしてましたけど。
まあ、本編はと言うと、
個人的には、ちょっと微妙な回だったかな。
他に比べると落ちる部分が多かったかな。
その中にあって、田中身和って子の演技は良かったと思います。
役と本人の資質が微妙にずれてる気もしたんだけど、
能力的には、あの中では良い方だと思いました。
終わってからは、せっかくなので、
田中身和さんに率直な感想を言うだけ言って、1階へ。
もはや言わなくても読めてるとも思いますけど、また葉子ちゃんと会いました。
また彼女の友達も巻き込み、周りに学生しかいなくなるくらいまでしゃべっちゃった気がする。
内容的には、他愛もないことが多いんですけどね。


まあ、こんな感じでした。ってどうよ?
もう何しに行ってんだか。舞台はちゃんと見ましたけどね。
それ以外の部分がなんかおかしすぎる。この前大したことした記憶はないのになぁ。