誕生日

まあ、誕生日でしたよ。


てことで(どういうことで?)、RATの舞台に行ってきました。
舞台の感想は最終日にまとめて書くことにしよう。
どうせ大したことは書けないんですけどね・・・。


あんまり書くことがないので、握手会のことでも少し。
まず、1回目の方。
井ノ上奈々には普通に、
俺「今日、誕生日なんだよ。」
奈「おめでとう。」
俺「去年はクローバーイベントの時だったから、2年連続会ってるね。」
奈「そうだね。」
俺「そうだ、何かちょうだい。(何だこれ)」
奈「うーんと、私のパワーをあげる。」
俺「うーん、微妙かなw」
流し早いんでこんなもんで。
酒井香奈子には、奈々との話を少し聞いてたみたいなんで、
「おめでとうございます。」って言われたくらい。
後は、星見くんにブログ読んでますよって言ったくらいかなぁ。
あの速度であの人数分何か考える気にはなれないなぁ。


続いて、本編はとばしつつ、2回目の握手会。
まず、奈々。
俺「ニックネームがみかんなんだよね?」
奈「うん。」
俺「俺も一部の人にみかんって呼ばれるよ。(中原麻衣のせいですが)」
奈「そうなんだ。お揃い(違う言葉だったかもしれないが、まあこんな意味)だね。」
俺「まあ、俺は愛媛出身だから言われてるんだけどね。」
2回目は1回目よりもひどくこの後、ほとんどまともに会話してない。


こんな感じで誕生日は普通に(?)過ぎていったのでした。