RAT最終日

予定通りなんですけど、遅刻しました。
星見くんのアドリブコーナーには間に合ったので良しとしよう。


さて、感想。まとめてとは言っても大したことは書けない・・・。
まあ、割とおもしろかったですよ。(この感想いつもじゃねぇ?)
ストーリー的には、陸の界賊辺りの説明が少し難し目だったかなぁ。
1回目の終わりの方にやっと理解したくらい。
出演者の方はというと、ほとんどは星見くんが持って行っちゃいましたね。
あの長いアドリブは、反則ですよw
本筋とはほぼ関係ないけども、あの場の客を惹きつける威力は抜群でした。
数少ないらしいブログ読者として応援しております。
井ノ上奈々は普通に頑張ってたのではないかと思いますよ。
動きのない表情だけの演技とかもあったんだけど、その辺も十分やれてたと思うし。
ダンスとかも練習したんだなぁっていう雰囲気を出してました。
ゲストコーナーは、徐々におもしろくなった感じ。
初日は、羽衣のいつも通りの漢字ミスを奈々が指摘くらいだったんだけど、
2日目は桃が桃らしく暴走し、
3日目はゆっこと阿部っこが長い告知を始めて、マイクで殴られたりと、
後半はなかなか良い感じになっておりました。
全体に最終日はアドリブが多い感じになってましたね。
まあ、こんな感じで感想はいかかでしょうか?駄目な気がするが。


あとは、握手会。
奈々は、泣いてたので「お疲れ様。」って言って、
「やっぱり泣いちゃったか。」って言って、手紙渡して終わりみたいな感じ(謎
他には、星見くんに「月のパズルより実年齢に近づいて良かったね。」とか。
泪枯役の下出さんに、「仮面ないほうがステキですよね。」みたいなこと言ってみたり。
あとの人にはほぼお疲れ様くらいしか言ってないかな。


そんな帰りにロビーで尚美の学生を発見してしまう辺り駄目な感じですね。
まあ、興味のある子じゃなかったので、放置ですけども。


まあ、こんな感じでした。
1人くらいお気に入りの子を見つけられれば良かったんだけど、
そんな気にはなれませんでした。まあ、奈々大好きなので(言ったことねぇよ)