TWO-IN

ラムズの罠にはまり、
普通にDramagixをまた新たに買ってきました。
今回は、白石涼子主演の「TWO-IN」。
やっぱりテレビ版はカット多いなぁと。
この商法に見事にはめられてる気がする・・・。


寺内淳子はというと、テレビの状態よりかは、
良い役かなぁという感じで。
あと、撮影場所がラムズの1階とか尚美学園とかやめてください。
もうちょっとみんな気づかないところでやろうよ。
ひとまず全体的には良かったと思います。


あと、DVDに入ってたチラシに書いてたんだけど、
10月からアニ天が変わるみたいね。
水野愛日植田佳奈がいなくなって、
クローバーやら酒井香奈子が加わるらしい。
ラムズはやっぱり酒井香奈子押しなのか。