ビデオ整理

実家帰ってた分やら何やら
ビデオを見終わったので、まとめて書いてみようかと。

アニメ天国

白石涼子主演のTWO-INが始まってます。
なんか話が繋がりにくいんですが・・・、
これはDVDじゃないと分からないってことかなぁ。
一番気になったのは、寺内淳子が出てることですけど。
ちょっとカメラ映り悪い気がする・・・。

奥さまは魔法少女

佳境に入るの早いですね。10話くらいから終わりそうな・・・。
10話では、小学生組に見せ場があって良かった。
本多陽子に大した見せ場はなかった気もするけど・・・。
なんか最初の頃の印象と違ってすごい良い感じです。
特に10話は本当に好きな回だった。

ハチミツとクローバー

竹本くんが旅に出ましたw
あんまりいい感想書けないけど、好きな作品です。
あと2話かなぁ。どこでまとめるんだろう。
フジテレビ恒例の打ち切りとかはやめて欲しいなぁ。

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

やっとセカンドシーズンからのキャラメインの話らしい。
なんかほのぼのしてきて良い感じです。
アイシアが最初の頃に比べると良くなってきたかも。

あまえないでよ

イベント等で言ってた設定がやっと登場したり。
そういう情報を先に言うのはやめた方が・・・。
10話では、水樹奈々ちゃんゲストでしたねぇ。
あの回はなかなか好きでしたよ。

苺ましまろ

かわいいのは良いことですね(謎

涼風

意外と羽柴美紀役の細川聖可の声が気に入ってます。
この人、キラメロ出身らしいですねw

プレイボール

意外と楽しく見てます。
こういう作品も良いねぇ。

ソルティレイ

アニメ見たわけではないですけど、
斉藤圭が主役って話もあるかなぁと思ったんだけど、
すごラジ聞いた感じだと、桃ですね・・・。
これで、10月以降仕事ないのでは・・・?
予想通りといえば、そうなんですけども、
イベントだけはやってくれないかなぁ(謎