コミケ2日目

2日目は全く予定がないので、14時半に到着。

毎日新聞ブース

当日朝ネット見てたら阿部玲子が来るという情報を発見。
ひとまず行ってみる。
行って気になったのは、阿部玲子よりも森嶋仁美
夏にラムズブースにいた子の一人でした。
立ち止まるなってすぐに言われたので、
森嶋ちゃんに夏のときはどうもみたいな話をして去りました。
言ったらああ、あの時のみたいな感じでしたけど。
その間、王様は阿部玲子と話したみたい。
計4回行ったらしいけどねw

コミックガムブース

昨日に続いて寺内淳子の所へ。
配る物なくなったらしく、マイクで紹介とかしてたのを見たので、
そっちの方が本業だよねぇみたいな話とかしてたら、
王様とのぶが邪魔しに来たので、なんかよく分からないことにw
顔は覚えてもらったみたいだからまあ良いか。


今日のコミケでやったことは以上w