うえきの法則

うえきの法則「ファンミーティング」に行ってきました。
今月に入ってのイベントが気に入ってる分、
直前まで行く気力あんまりなかったんですけど。
チケは無駄にしたくないなぁと思って、行ってきました。
そんな感じで行ったので、着いたら開場後。
入ったら立ち見って言われたので、立つことに。
その後、椅子でてきたけど、面倒なので座らず。


内容は、そんなに気合入れてみてないので、書けるほどではない。
ひとまず、王様&のぶVSろみの構図が確立されてました。
後ろなので、何の被害もなく見てましたけど。
僕以外で立って見てる客はいなかったので、
もしかすると、何か変だったかもしれませんね。
あと一つ言うなら、やっぱり茅原の司会は失敗だったかなぁと。
しゃべれる人2人に対して司会はいらないかな。
トランス○ォーマーの司会の人に比べると、
技量自覚しているせいか、でしゃばらない分は良かった。
失敗したのは、茅原というより、ブッキングしたスタッフだね。