真堂圭は超かわいい(違

やまけんトークライブに行ってきました。
内容は書いちゃ駄目らしいので、
真堂圭は超かわいい(違。


トークの内容には、触れないので、個人的にあったことだけ。
2時くらいかなぁ。ほとんど女性のいない会場で見たことある女性を発見。
よく見てるとほぼあってると確信できたので、話かけてみることに。
まあ、その人は、予想通りGONZOのスタッフさんでしたけども。
いつも真堂圭イベントでお世話になってるので、ご挨拶して。
あとは、普通に雑談してたはずでした・・・。
そんな中、言われた一言。
水無月みどりさんですよね?」
名乗ったことあったかなぁとか思いつつ、
真堂圭には、名乗ってるので別に知ってるかもなぁとか思って、
「そうです。」と言うと、
「日記見てますよ。」って言われました・・・・。
えーと、うーんと、どうしますかねw


その後は、何事もなく進み、終演。
出演者の方々が、入り口付近にいたので、
まずは、橋本Pに話しかけてみる。
今度は、名乗ってもいないのに、「日記見てるよ。」って言われた・・・。
いろんな人のを見てるよって言ってたけど、
うちは、アニメの感想とかあまりないですけど・・・w
斉藤圭真堂圭しか書いてない・・・・。
あとは、情報聞いたけど、告知して良いのか分からないので、ひとまず放置。
話は、これくらいにして、帰る準備に戻る。
で、退場の際に、もう一度ご挨拶。
橋本Pとやまけんさんに、「真堂圭をよろしくお願いします。」と。
やまけんさんには、「どうかなぁ。」と言われましたけど、
理由は、やる気ゲージの問題でしたけどねw
あとは、やまけんさんと橋本Pの真堂圭に斬られた話を聞いて帰りましたw


ここまで書いてなんだけど、これも見られてる可能性あるんだよなぁw
まあ、ネットってそういうもんだから良いけどね。
そういえば、GONZOのお姉さんの名前を聞き忘れました。
橋本Pがと話してる時に、島津って言ってた気がするけど、あってますかねぇ?w