ラムズの日

なんかドラむさんがえらく行きたがったので、
酒井香奈子のREC秋葉原で何かがおこるキャンペーンのために
秋葉原歩行者天国に行ってきました。
そんなにやる気あるわけでもなく、来るの3回目なので、
ティッシュ1つ受け取ってあとはのんびり見てました。
王様はノノの名刺を渡したりしてて、
酒井香奈子に「ノノさんって言うんですか?」って言われてたけど、
周りの人たちに「ちげぇよ」って言われてました。


アキバのイベントが終わった後、登風を見に渋谷へ。
着いたらちょうど始まるところでした。
入ってすぐに思ったことはというと、客席に斎藤桃子がいる。
まあ、それはおいときつつ、もうあまり場所がなかったので、
最後尾で立って見ることに。まあ斎藤桃子の隣ですが(何
内容は誰かがちゃんと書いてくれているよ。
ひとまず、羽衣のVTRとかで、
王様とドラむさんが俺にからむんですが、やめてくださいw
このおかしな状況を誰か察知して欲しかったです。
王様は途中で入ってきた徳永愛には気づいたらしいけど。
その後、斎藤桃子のVTRとか流れましたが・・・。
そのまま、桃子のふふっていう笑い声を聞いてたらイベント終わりました。
帰る前に、桃子に話しかけて、普通に誰だか認識されたので、
マスクしてたので、「風邪なの?」とかだけ聞いて、帰りました。
別に風邪ではなくて、予防でつけてるみたいです。