名塚佳織・三瓶由布子トークイベント

朝王様とメッセしながら、
アキバへしゃべりに行こうと決意して、
さおりんのチケ取りに行くことに・・・。
そのまま朝までしゃべって適当に取ったら一桁でした。
そんなに、やる気はありませんw


その後、名塚佳織三瓶由布子トークイベントへ移動。
アキバで王様と遊ぶ用のギャザのカードとか買ってたら遅刻。
前半戦は、ごく普通のトークタイム。
学生サークル主催ということなので、学校の話題が多め。
この辺は、誰かのレポでも探してくださいな。
ちなみに、ドラむさんと王様はよく寝てましたけど。
後半は、ラジオのコーナーである「できるかセブン」のコーナー。
この辺からは、王様のやりたい放題・・・。
僕は、ラストパスを出す役に留まってましたけど。
一応、振り返ると
1、相手の萌えポイントを言ってください。
なんかかわいいを連呼してた気しかしない。
結果は拍手で決めるんだけども、
人数は、かおりんの勝ち。音は同等。
なんでこうなったかは察してくださいw
結果、かおりんの勝ちでした。
2、ツンデレを表現してください。
ゆうゆ「バカ」
かおりん「ついてこないで、でも、ほっとかないで」
際どかったけど、ゆうゆの勝ち。
3、アキバ系を表現してください。
かおりん しーんたにって言いながらPPPH
「りょーこって言わなきゃ」ってつっこむ王様。
ゆうゆ 「かおりんはかわいいなぁ、萌え。」
「ただのストーカーじゃん」ってつっこむ王様。
結果は大差でゆうゆの勝ち。
ってことで、かおりんの罰ゲーム。
内容は「相方に告白してください。」
エウレカレントン好きだよっていう言葉から、
でも、レントンの中のゆうゆも好きだよっていう告白。
その後、キスを迫り抱きつくっていう感じでした。
思いの他ゆうゆが喜んでましたよw
他にも覚えてないので、書ききれないけど王様はいっぱいやらかしてました。
ゆうゆにかっこいいって言ったりとか。
みんな見えてるっていうから顔隠してたら、
司会に見えてますよって言われたり。
お前には、求めてないw
そんな感じの好き放題のイベントでした(え