「声優グランプリ」お渡し&握手会(1回目)

1周目。
井ノ上奈々:こっちが何か言う前に、奈「尚美で握手会って不思議だね。」、
      奈「だって、ここって私授業受けてたところだよ。」って。
      そんな尚美話してるうちに終わった気がする。
宮崎羽衣:いつも通り「ネタないよ」って言う前に
      羽衣が何か言いかけてたので、聞いてみると、
      羽「なんで神戸来なかったの?みんなでいないねって言ってたんだよ。」
      えーと・・・・。どうしてやろうかこいつと正直思いましたが、
      俺「遠いし、情報出るの遅かったから、先約があって。」とか言った気がする。
      羽「新曲のキャンペーンは来てくれるんですか?」
      俺「小田原だけ行くよ。」
      羽「なんで小田原だけなの?」
      俺「ラムズホール握手ないじゃん。」
      そんな感じでしたね。俺何だと思われてるんだろ・・・。
庄子裕衣:裕「羽衣ちゃんをいじめるな。」
      やっぱり俺は何だと思われてるだろう・・・。適当に言い訳をして、
      俺「昨日のイベントで新井さんが庄子のことだけ言わなかったよ。」
      これを言った後には、強烈に流されたので、
      裕「そんな災いの種だけ残して行かないでよ。」
斎藤桃子:桃「斉藤圭ちゃんのファンの方ですよね?」
      よく覚えてるなぁとか思いつつ、
      俺「そうですよ。そっかソルティで一緒なんだよね。」
      桃「はい。そうなんですよ。」
      俺「まあ、そっちはセリフいっぱいだけど、真堂圭はセリフ少ない・・・。」
      桃「圭ちゃん がんばってますよ。男の子役とかもやってるし。」
      俺「うそ、そんなのあったの。」
      桃「まだ放送してないですけど。」
2周目
奈々:「真尋ってそのままだよね。」って言った以外に記憶なし。
羽衣:ネタないよ。って言うのは、もう挨拶なので、おいといて。
   MagicalSignal!!をMDに入れてよく聞いてるよ。っていう話から、
   もしかしたらソロ曲を歌うかもっていう話になりました。
裕衣:裕「また羽衣ちゃんいじめてたでしょ?」
   俺「今回はいじめてないよ。さっきはちょっとやってたけど。」
   俺「そういえば、クロスオーヴァー見たけど、プロモは見てない。」
   裕「なんで、見てないの。そっちも頑張ったのに。」
桃子:SoltyReidioの話を。
   ますみんが泳がされてるって言ってるけど、そんなことないよね。
   てな感じな話をした気がする。
3周目
奈々:前の人がなんか4つの袋から1つ選ばせてプレゼントしてたので、
   俺「普通、その中身ってはずれって紙じゃないの?」
   奈「やりそうだね。4つとも全部はずれで
     ポケットとかに当たりが入ってたりするんでしょ。」
   俺「多分、やるね。」
   奈「ひどいよねぇ。」
   なんだ、これ。
羽衣:俺「さっきソロも歌うみたいに言ってたけど、何歌うの?」
   羽「何歌うと思いますか?」
   俺「MagicalSignal!!とマジカルちょーだいっは聞きたいけど、
     新曲は別に良いかなぁ。」
   羽「なんでですかぁ。」
   俺「いや、別に興味ないかなぁ。」とか言いつつ流される。
   手を離されずもうちょい何か言われましたけど・・・。
裕衣:俺「月のパズル見たよ。」
   裕「どうだった?」
   俺「何か髪型が変だった。」
   裕「えー。ヘアメイクの人が一生懸命やってくれたのに。」
桃子:俺「どこかの日記に斉藤圭斎藤桃子に改名したんですか?とか書いてあったよ。」
   桃「えー、そんなのあったんですか。」
   俺「なんかね。息芝居が似てた。一話は息芝居多かったじゃん。」
   桃「そうですね。一話は息芝居多かったです。」
   俺「まあ、俺は間違えなかったけどね。」
4周目
この頃には、人少なくなってるので、ダッシュで移動です。
奈々:俺「もう人少ないから移動大変だよ。」
   奈「何枚買ったの?」
   俺「1回目が4枚、2回目も4枚だから、8冊かな。」
   奈「そんなに買って、どうするの?」
   俺「しょうがないから、おいとくかなぁ。」
羽衣:俺「この前、ラムズホールでRAYに出てる男の人に会ったよ。」
   声グラがおいてあったので、指しながら、羽「この人?」(村上幸平)
   俺「違う。」、羽「坂本先生?」、俺「多分、違う。」
   横から井ノ上奈々「布施くん?」、俺「ラムズの人?」
   羽「そうだよ。」、俺「じゃあ、多分そう。」
裕衣:俺「この前行ったTWO-INのイベントで星見くん参加してたよ。」
   裕「そうらしいね。何やってんだろね。」
   俺「月のパズルのイベントには、出てこないのにねぇ。」
桃子:ネタもなく、時間もなかったので、軽く挨拶して終わり。