小清水イベント

DVD「Dramagix第4弾 月のパズル」発売記念トーク&握手会(1回目)

ドラむさんはある程度やる気ですけど、
こっちはほとんどやる気ないので、ぎりぎりに到着。
ちなみに、王様は迷ったらしく遅刻。
トーク内容は割愛させていただきます。
ジャンケン大会は、惜しいところまではいったけど、敗退。
さっさと握手会まで書きますかね。
小清水との握手の前に、司会をしてたラムズの新井さんとお話。
テーマは星見くんについて。
なんでうりょっちで参加してたのかから始まり。
なんで今日は司会じゃないの?ていうかなんでいないの?とか話してました。
星見くんが26歳っていう情報もゲットしましたけど。
結局、その流れのまま小清水との握手会に突入。
星見くん話を続けただけですけど、結局新井さんまで巻き込んで、
ずっと星見くんの話だけして帰りました。


1回目終了後、王様の2回目のチケを取りに渋谷へ。
ついでなので、僕はうえきの法則のイベントチケを取りました。
時間がないので、さっさとラムズホールへ戻る。

DVD「Dramagix第4弾 月のパズル」発売記念トーク&握手会(2回目)

僕のせいなのか何なのか他の出演者の話が多い。
星見くんの話に始まり、
橋本明典くんが女たらしだという話になり、
新井さんはラムズの入り口で女の子7人くらいとどこかへ行く橋本くんを見た模様。
あとは、阿部玲子の話だとかもあったかなぁ。
庄子裕衣の話には、触れませんでした。
ジャンケン大会は1回は勝てるけど、次が続かない感じで。
握手会の話の前に、またも新井さんとの話。
星見くんとかの話はしたのに、なんで庄子裕衣の話をしなかったんですか?って聞くと、
なんか小清水いるのに同じ女性の話はどうなのかって思ったかららしい。
そんなこんな言ってると、「庄子のファンなんですか?」って聞かれたが、
「別に。」と答えました。
でも、フォローが必要かと思い「明日の尚美には行きますよ。」と。
あと、橋本くんと遊びに行った中に寺内淳子はいましたか?と聞いたら
「寺内はいなかったなぁ。」って。
ちゃんと答えが返ってくるとは思わなかった。
背が高いからいるかいないか判別できたらしい。
あと、王様が田村ちゃんの話をしてました。
本編の握手会は、ラグナの話でも。
小清水は、最近3ヶ月くらいやってないらしい。
せっかく玉の輿に乗ったのにとかは言ってたかなぁ。
適当にラグナの話だけして終了。