HDD整理

メモオフ始めてから全く見てなかったHDDを整理。

灼眼のシャナ

理恵ちゃんやっぱりかわいい。
最近、男の役が多かった反動もあるのか。

舞-乙HIME

なんとかコーラルのキャラを覚えた気がする。
次見るときには、忘れてそうだけど。

SoltyRei

真堂圭4話も中華娘役で出演。(完全に遅れてます)
あとまちりんはお母さん役をやるようになったんですね。

アニメTV

ToHeart2特集の回でした。
久しぶりに動いてる伊藤静さまを見た気がする。
今度ゾイドでイベントあるから楽しみだなぁ。

D.C.S.S.

さくらが帰ってきました。(これも遅れてます・・・)
でっかくなってたらキャストはどうするんだろうとか思ってたけど、杞憂でしたね。
あと前作見てないのは、この後辛そうだなぁと・・・。

銀盤カレイドスコープ

ついに、フリーの演技。この辺がアニメにした時の利点のはず。
スケートの技に詳しいわけではないので、区別つきませんけど。
まあ、今回は特に好きな感じの話でした。
もう1回大会があるみたいだからそれにも期待です。