愛しき君w

起きたら、時計が12時44分って表示してました・・・。
やばっ、イベント間に合わないかも。
ひとまず急いで着替えて出発。
行きながら思ってたことと言えば、
井ノ上奈々が恋しい(アホ
多分、ゲーム買うのに9000円もかけてるせいだと思うけど、
これを逃すとかなりショックを受けそうだと。


着いた時には、13時42分。
店頭に、誰もいなくてびっくりしましたが、
のぶに電話すると、握手会は8階でやるので、
階段で並んでるとのこと。
どうにか握手会には、間に合ったってところですかね。
握手会は、8階のいつものスペースで行われるので、
会話が周りの人にまる聞こえだったり・・・。
まあ、後ろから2番目だったので、
ほとんど気にする必要はありませんでしたけど。


さて、自分の握手会でも書きますかね。
まずは、寝坊して危なかったことを報告してから、
一応、メモオフのイベントなのでメモオフの話に。
全クリして、30時間かかったことを話すと、
向こうは、だいたい20時間で8EDとか言ってたかな(あいまい
あとは、最初に見たEDの説明。
真尋AEDだったんだけど、EDのあとにエピローグがなかった、
そしたら、リバースに行ってもラストへの選択肢が出なかった。と。
なんか最初ちょっと理解できてなかったみたいなので、
なぜかいちいち説明してみたり。
結果、あすかを邪険にしすぎて、ペンダントがという事に。
奈「大切な人の妹なんだからあすかは大事にしなきゃ駄目だよ。」
の○さくでなければ大事にしますが、何かと思っていると、
奈「私は今、あすか編をやってるんだ。
   あすかは最初から好きだって言ってくれてるから
   落とす楽しみはないけど、落とされる楽しみがあるよね。
   最近、メモオフやってて男の子の気持ちが分かるようになってきた気がする。」
俺「男前ですから(謎」
奈「クローバーの男前でーす。」
メモオフの話は、こんなもので。いつも通り斉藤圭話へ。
俺「そういえば、斉藤圭真堂圭に改名したね。」
奈「私は、9月末のオーディションで会ったとき、
  マネージャーさんに挨拶する時に、
  10月から真堂圭になりますって言ってるのを聞いたよ。」
俺「最近、ラジオくらいしか仕事ないんだよねぇ、連絡は取ったりしてる?」
奈「取ってるよ。でも、Soltyとか出てるじゃん。」
俺「一応、毎回チェックはしてるけど、一言とかでしょ。」
奈「2人で一緒のオーディション受かって仕事で会えるのが良いなぁ。
  別にプライベートで遊んだりとかが嫌なわけじゃないけど、
  やっぱり現場で会いたいよねぇ。」
てな感じで斉藤圭の話をしてから、
13日のクローバーも行くからって言って終了。