メモオフ5クリア

ひとまず記録を。
クリアエンディング数 13/13
シーンタイトル数 150/150
アルバム完成度 172/172
ミュージック完成度 54/54
既読メッセージ数 36443
既読選択肢数 260
総プレイ時間 29時間57分


感想でも書きますかねぇ。
個人的には好きだったですよ。
好きだったのは、まあラストと美海編かなぁ。
順番的には、ラスト>美海>真尋>香月>あすか>瑞穂。
ほとんど好きなキャラ順と変わんない。
まあ、一番好きなのは真尋ですけども。
井ノ上奈々ぽさがたっぷり出てたし。
最後の方はなんかあっけない感じもするけど、
あれはあれでありかなぁと思った。
雄介くんもそんなこと言ってた気がするし。
美海編は希望の見える形で良かった。
香月は結構好きなキャラだった。
真尋いなかったらもっと好きになってたかも。
あとは別に書くことないw


ちなみにクリア順は
真尋A−→リバースB→香月C→真尋B→あすかA→美海B→美海A→
瑞穂B→瑞穂A→あすかB→香月B→香月A→真尋A→ラスト
A−は記録としてはないんだけど、そうとしか呼びようがない。
まあ、一応真尋Aクリアとは出るんだけどね・・・。