DVD「いちばん暗いのは夜明け前」発売記念トーク&握手会

結果から言うと、かなりおもしろいことになりました。
発端は長澤奈央のマイブームがドッジボールだという話から。
それだけでおもしろくて、王様と笑ってました。
理由があるんですけど、ゆかりんの名誉のために伏せておきますか。
本筋の方は、長澤奈央ドッジボールといえば、ひらめ筋の話なんですが、
メンバーを言っていく際に、あずを忘れて、僕らがつっこむとかね。
あと、ひらめ筋チームのサッカーの人って話題が出てきたりとか、
まあ、すぐにそうじゃなくて中日の人の方へ進んでいきましたけど。
ハリケンブルーの変身ポーズとかしてくれたけど、
ドッジボールのほうがインパクト強すぎて・・・。
握手会ですが、王様がゆかりんの間に、
僕が長澤奈央という順番だったので、たっぷりしゃべる時間が。
まあ、もちろんネタはドッジボールですけどもね。
まずは、ゆかりんの秘密を暴露しつつ、
ひらめ筋さんへって書かれたサイン色紙を見せてみたり。
その時には、ゆかりん&王様を巻き込んでクロストーク状態でしたけど。
ひらめ筋チームのサッカーの人について説明してみたりしました。
ゆかりんには、王様に続いて「ドッジボール」って言いながら開始w
何週かに渡って、みんなでこのネタを繰り返してるためか、
手を撥ね退けられましたw
まさかそんなことをされるとは思ってなかったので、
その後の記憶がほとんどない。
かろうじて、酒井香奈子ティッシュを渡してきたことだけは覚えてる。
「18歳かぁ。私の1つ上だ。」って言ってたしw