Dramagix第3弾 白石涼子「TWO-IN」発売記念トーク&握手会

そんなにやる気はないので、開演時間に到着。
入ってまず気になったのは、
月のパズルに出てる星見陽介くんがいる・・・。
ラムズの人ってイベント参加して良いんですかねぇ。
で、メイン部分なんですけど、
トークは例のごとく、そんなに覚えてません。
柏木ことぴよみんが天然なのを、確認したくらいですかねぇ。
ジャンケン大会は柏木は読めるのに、
うりょっちが読めなくて、敗戦。
まあ、そんなに気合はなかったですけど。
さて、握手会ですが、
うりょっちには、メモオフ5を買ったことを報告。
「出てきましたか?」ってどうよ。
一応、「出てきましたけど、攻略できないのが残念ですよね。」と。
「攻略できるように、KIDに投書してください。」と言われました。
ぴよみんには、撮影場所がラムズの玄関やら尚美だという話。
寺内淳子が尚美出身だしねぇとか言ってみる。
「身内ばかりで録ってるんで。」みたいなことを言われました。
終了後、出る時に星見くんともう一人(名前が分からない・・・)を見かけたので、
とりあえず「何でイベント参加してるんですか?」と聞いてみる。
「司会の勉強です。」って言われました。
とてもそんな風には、見えませんでしたけどね。
「次は、僕らが司会やるんですよ。」とちょっと冗談ぽく言われたので、
「そうですよね。月のパズル出てますからね。」と言ってみたら、
よく見てますねみたいに言われた。
星見くんは「今更、学生服なんて着ちゃったよ」みたいに言ってました。
もう一人の人はRAYに出てるらしい。今度探してみよう。
あとは、二人の漫才(?)をちょっと見たあと。
「次回は本当に司会やってくださいね。」みたいに言って帰りました。
えらいイベント後に話してた気がする・・・。

REC 秋葉原で何かがおこるキャンペーン

酒井香奈子ティッシュ配布イベント第2回。
今週は時間なかったので、移動途中にもらうだけもらって終了。