トップをねらえ2!ノノ一日店長名刺配布inジーストア

続く目的地のジーストアへ移動。
ゆかりんは途中でダイビルの方へと行くところまで見送り。
途中、アニメイトの付近でまた遊んでいると。
なんかゆかりんがまた来ましたw
てことでまたジーストアまでお供しておきましたw
ついたら休憩所に入っていきました。
そのまま時間つぶして、3時になったのでまた名刺配布スタート。
今度は人数少なそうだったので、余裕を持って後ろへ。
今度も別に話すことはないので、
移動中の時の話とか、キュアメイドのイベントの話とか。
その後、2周目に並んでみるも、
社長がこっち見た瞬間、終わりにされましたw
そいて、余っているので、歩いて配布することに。
またもお供でついていったのですが、
途中、名刺を手裏剣のように王様に投げつけようとしたりしてましたけど。
その時、王様はドラむさんに絞められてたので、
キャッチすることはできませんでしたけどね。
落ちた名刺は、そのまま王様の元へ。