トップをねらえ2!ノノ一日店長名刺配布inゲーマーズ

そして、酒井香奈子をもう1度見に戻る。
またちょうど店内にはけてるときだったので、少し待ってると。
全く逆の方向にメイド服を着た見たことある人を発見。
まあ、ゆかりんでしたけども・・・。
王様を発見して喜んでらっしゃいましたよ。
目的地は一緒なので(当たり前)、ついて行くことにw
結局、ゲーマーズの前までお供していきました。
着いた時には、ちょっとした人だかりができてました。
ゆかりんはその後ろにつこうとしてましたが、
あなたのイベントですよーw、スタッフに連れられ前へ。
そのまま、ノノ一日店長名刺配布イベントへ。
そんなこんなしてたので、もちろん列には出遅れ後ろの方へ。
名刺配布だけなので、そこそこ流しだったので、
王様のことをよろしくお願いだけして去りました。
ちなみに、配布枚数が決まってたので、
なくなったら終わりだったのですが、
ワックスさん、のぶ、王様、僕、たまごさんともらったところで終了。
ドラむさんだけもらえないというおもしろい状況でしたw